おはようございますニコニコ


GUで購入したトップスを着ました!

コーデという程でもないですがアセアセ





​ トップス GU
   デニム ラジエム
 パンプス GU
   バッグ しまむら


先週購入したこちら!


一枚でもサッと着られる黒にしました!

薄い裏毛なので春先にちょうど良さそうです。









デニムは


柔らかい生地でセンターシームなのがお気に入りです!





アウターはユニクロ!

ざっくり感が可愛いカーディガンです!

オンラインにはもう無さそうです。


楽天にもざっくりカーディガン!







ネックレスはダイソーです!










卒業式のマスク着用についてニュースで見ましたー。


長男の卒園、入学はコロナ禍真っ只中だったので全てマスク姿でした。


「そんなこともあったよね」と言えるのか、

何もかもマスクで残念に感じてしまうのか、、


なんか考えちゃいました。


しんみりした感じになっちゃったけど看板持ち



読んでいただきありがとうございましたハート