おはようございますニコニコ


久しぶりにしまむらに行きました!

セールコーナーが多くなってるひらめき

冬物がほぼセールに!


あちこちウロウロしてきましたー!笑




全然セール品じゃないのを買いました!笑








ジワジワきて、今更の購入!

残っていたら買おう!と思って入店したので、見つけたら即カゴでした。

えつりーコラボです。





パールが可愛いし、袖長めなのでアウターからもパール見える!















あとはこちらのスカート!



hanahanaさんが白を買われていて、素敵だなーと思っていたら黒が残っていました!


このようなエンボス加工のスカート、しまむらにたくさん増えましたね。


花柄とか四角とか色々あって目移りしちゃいました。





ポケットありでした!








アベイルも行ったのでまたブログに載せます!


読んでいただきありがとうございましたハート