おはようございますニコニコ


季節の変わり目、子どもたちが代わる代わる風邪引いています。


今年は子どもたちの間で、いろいろなウイルスが流行っていてもれなく保育園からもらってきては家庭内感染していますぐすん




GUで購入したバギーパンツ、履いてみました!




​ ニット GU
   パンツ GU
   パンプス アベイル
 バッグ しまむら


ユニクロのタックワイドパンツのような生地です!


ただ、ここ最近ハイウエストばかり履いていたのでローウエストが慣れない真顔

ウエストはゆるく感じました。(お尻が大きいので、脱げませんが)



値下げでこの価格なら満足です!


丈も私の好きな丈感でした!

158センチでMを履いています。






インしてみたり!



ニットもGUで、今季購入したものです!



目の詰まった編み方で、タイプです!

色は迷いましたが、グレーにしてよかったかなと思います。






バッグはしまむら!


ネックレスもしまむらです!

390円でお安く買えて嬉しかったです。


パンプスはアベイルです!










読んでいただきありがとうございましたハート