おはようございますニコニコ


先日GUで購入したニットを着てみました!




​ ニット GU
   パンツ GU
   パンプス GU
   バッグ ダイソー


試着せずに購入しましたが、Mでよかったかな?

Lでもよかった気もします。


後ろが長めでどんなボトムスとも合わせやすそうです。









パンツもGUです!

私のは一つ前の型ですが、現行はこちら↓







パンプスもGUです。

結構前に購入したので今このカラーはなさそうです。










バッグはダイソーの330円バッグ!



ネックレスはこちら↓


ブレスレットはセリアです。






読んでいただきありがとうございましたハート