おはようございますニコニコ


先日しまむらで購入したレオパード柄バッグ持ってみました!






​ トップス しまむら
 パンツ ユニクロ
 パンプス アベイル
 バッグ しまむら


トップスは以前しまむらで購入した星玲奈さんの飛び出すハート

ピンクと色違いで持っています。


最近、値下げされていて330円になっているのを見かけました!


袖口にボタンが付いていて、シンプルなのでお気に入りです!





パンツはユニクロのワイドパンツ!


たまに在庫復活しているみたいです。


ストンとした落ち感が好きです飛び出すハート









バッグはしまむらで購入したもので、秋らしいなと思っています。


大きさもちょうど良くて使い勝手良いですグッ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





パンプスはアベイルで購入したもので飾りのないシンプルなデザインです。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






ネックレスは


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



バングルはセリアです。








今まで使っていたパウダー、子どもに落とされて割れました悲しい


新しく、セザンヌのパウダーを購入しました!


色がつかないタイプなので、サササっと付けられるかな?と思っています泣き笑い




よーく見るとキラキラしているので、肌綺麗に見えるかな?



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!