おはようございますニコニコ


先日、まりさんのブログを見て理想なベストだったので大至急しまむらに行きましたパトカー


ベストコーナーを見ても無い...


新作コーナーを見ても無い...




店員さんに在庫確認すると、在庫はある!と。


でも見つからなかったら取り寄せもできますよー!



そして見つからないと言われましたが、店員さんみなさんで探してくれている様子。




展示してある下の箱から見つけ出してくれました!!!






嬉しすぎるー泣き笑い

黒と生成りっぽい白を買いました。









シンプルなデザインです!


淡薄橙はリネン!って感じです笑










1,089円です!




Helmのお品でした!




麻混です!




久しぶりに「これはポーン!」という服に出会えて嬉しかったです花