おはようございますニコニコ


少し前ですが、予定までの時間潰しにダイソーに行きました。


欲しいものなどはなく、プラっとしただけだったけど...





色々買いました!




まずは三男の



スタイは魚のも持っているのですが、熊も可愛いので追加しました!


マジックテープで留めるタイプで、私はスナップの方が好きですが、洗い替えに買いました。


あとは靴に付ける名札も購入。









靴下も購入



ロゴ入りタイプのもの、初めて見ました。

前からあったのかな?




カジュアルコーデに合わせて履きたいと思います。





ヘアアクセサリーって毎回見てしまうんですよね...



髪を切ってサッと留めるのに買いました!

早速使ってますが、緩むこともなく留まってくれます!








あとはお菓子と、可愛すぎるマステハート





ラムネはパケが可愛いし、子供が好きなのでグッ


シゲキックスって、最近だとダイソー以外でスーパーレモン味を見ないので、ダイソーに行くたびに買ってしまいます!

やっぱり1番酸っぱくて美味しいグッ





このマステ、可愛すぎるーハートハート

他にも色んなお菓子のマステがありました飛び出すハート

全部欲しくなったけど、厳選してこの二つにしました。



久しぶりにゆっくりダイソー見ることが出来て、可愛い物も買えてよかった拍手






読んでいただきありがとうございましたハート