おはようございますニコニコ


しまむらに行きました!

土曜日、さっとしか見ることができなかったのでゆっくり見ることができて良かったです飛び出すハート



500円でこちらを発見!!




シンプルなんだけど、『B』が反転していてオシャレっぽい飛び出すハート




濃グレーを購入しましたが、白もあったはずです。

どちらかと言うとサラッとした生地で夏でも着やすい感じです!







早速着てみました!




​ Tシャツ しまむら
 スカート coca
   サンダル しまむら
 バッグ アベイル


長めの袖で二の腕も隠れます!

インしてもごわつかないです。




シンプルにcocaのスカートと合わせました。

暑い日でも蒸れずに履けるので気に入っています飛び出すハート






サンダルは陽さんの!


バッグはアベイルで購入したものです!

差し色を入れたら良かったなと後悔しています。





ネックレスは(シルバー)



ブレスレットはハンドメイドでした!









読んでいただきありがとうございましたハート