おはようございますニコニコ


しまむらに行ってきました飛び出すハート



使いやすさ重視でカバンを購入しました!




普段、長財布を使っているので財布を入れて出かける時はある程度の大きさが欲しい!


十分な大きさがあり、ファスナーで開閉できるものを探しました。





ファスナーで開閉出来るところと、マグネットボタンで開閉出来るところが二箇所あり、持ち物迷子になら無さそう笑い




一つの大きな仕切り部分にはスマホを仕舞えるポケットあり!

サッとスマホを出し入れしてもカバンの中で迷子にならないです物申す










底鋲あり!

底の減りも軽減出来そうです。




色々「楽」のようです。

細菌加工、防臭加工はありがたい拍手




リボン?が大人っぽくて好きです!


ショルダーにもできるので、肩紐がセットで付いています。




しまむら価格!

このお値段より高く見えると思います!




こちらのシリーズ、カラバリやパターン違いなどたくさん種類があり、悩んでいたところに


店内放送で、こちらのカバンのおすすめ商品の案内が流れてきて不安

ちょっと恥ずかしかったです泣き笑い


「あ、あの人放送聞いて選んでるのかな」とか思われてるのかなとか魂が抜けるキョドリました。チキンです。








読んでいただきありがとうございましたハート