おはようございますニコニコ



この前、長男が公園から帰ってくると


Tシャツが破れて(5センチくらい)、靴とお尻は泥だらけで元の色がわからないくらいに...チーン


Tシャツが破れていたのは気づかなかったらしく、泥汚れは砂遊びしていたと...



靴の中もポケットの中もたっぷりの砂!!


外で水洗いして砂落として軽く洗ってから洗濯に真顔


小学生の男の子ってこんな感じなの?ネガティブ




以前、しまむらで購入したキャミを着てみました!




​ キャミ+Tシャツ しまむら
 デニム GU
   サンダル GU
   バッグ アベイル
 ネックレス BLUE LEAF


少し前に購入していたものですが、着れる時期になったのでニコニコ

もう少しキャミソールのストラップ長くした方がよかったかな...


ちなみに、Lを購入したのですが付属のTシャツが結構小さめで窮屈な感じがしました泣き笑い






キャミソールが長めなので後ろもカバーしてくれます!


デニムはGUのもので、気に入って履きまくっています飛び出すハート



サンダルは





バッグはアベイルで購入したものです。



ネックレスは





最近、家族でハマっているお菓子があります!




ごま油の風味が美味しくて、みんなで食べたらすぐ無くなってしまいます泣き笑い














読んでいただきありがとうございますハート