こんにちはニコニコ



先日、花壇に花を植えましたチューリップ

雑草を黙々と抜く作業、嫌いじゃないです!


まだ小さい苗だけど、大きく咲いてくれるかな?




GUのベストと、アベイルで購入したロゴT合わせてみました!




​ Tシャツ アベイル
 デニム GU
 ベスト GU
   パンプス アベイル
 バッグ アベイル
 ネックレス GU


GUのベストはホント優秀です!

夏使用のサラッとしたベストも欲しいところです。









Tシャツはアベイルのもので、淡いグレージュの色とラウンドカットなのでアウトにしても可愛いです飛び出すハート


バッグもこの時の購入品です!





デニムはGUのテーパードで、体のラインを拾わないので履きがちです笑







ネックレスもGUのもので、オンラインは在庫なしですが店頭にあるかも?


私の持っているシルバーはパールではないです!



パンプスは手持ちのアベイルで購入したものですサンダル





母の日ですね赤薔薇


長男に「ママの好きなグミ買ってあげる」と言ってもらえました!

その気持ちだけでも嬉しくなるものですね飛び出すハート









読んでいただきありがとうございますハート