こんにちはニコニコ


三男の夏用ロンパースの洗い替え用に買ってきました!


ユニクロのベビーって大きめなのか、前に購入したカバーオールも80だと一回り大きかったので、すぐ使えるように70を選びました。


手持ちの物は前開きで、漏れても着替えやすかったのですが、そろそろ被りでも大丈夫かと思い被るタイプのものを選んでみました。



ポール&ジョー可愛いー飛び出すハート

女の子向けラインかと思いますが、猫のなら男の子でも大丈夫かな?と。





もう一つ水色の花柄を選ぼうと思ったのですが、

長男に「ハチの方が可愛い」と言われ、こちらを選びました。





ハチも可愛い飛び出すハート




こちらはワゴン品です。

2枚で390円!

値引きが始まった頃に80は購入済みですが、70が残っていたので購入しました。







読んでいただきありがとうございますハート