こんにちはニコニコ


ユニクロで三男にカバーオール購入してきましたにっこり




期間限定価格です!



もう自由に動き回るので立ち上がる

ボタンは面倒なのですが、パジャマの代わりとして着られるように2着購入!






水色と黄色にしました!


可愛らしい柄です飛び出すハート

長男の時は大人っぽいデザインの服が好きでしたが

三男の時はあえて赤ちゃんっぽいデザインのものも

可愛くて選ぶようになりました!



あと、ワゴンの中から


画像お借りしました。

オンラインには無さそうです。

夏になったら着せようと思いますおやすみ






読んでいただきありがとうございますハート