左胸石灰化してますね。
非浸潤癌ステージ0ですね。

2年前の今日、2016年8月5日、告知されました。
この日から私の闘病生活は始まった。。

セカンドオピニオンを受けて、今は大阪から岡山へ新幹線通院をしている🚄
最初は倉敷に完全移住しようかとも思った。
でも、友達もいない、頼れる人もいない、地理も分からない、車も乗れない、こんな状態で移住しても余計ストレスがたまると思い、両親に相談して大阪帰ってきた。。
両親には感謝しかない😭

そして、二年前から私はこの日も忘れられない日になった…
今、こうしてパートで働きながら生活出来ているなんて信じられない

ほんと生きてるって素晴らしいよ。。
ご飯が食べれるって素晴らしい
朝、目が覚めた時の嬉しさは半端ない

出会いに感謝。
全てに感謝。。

改めて思うこと。。
癌よ‼️
結果的に両方のおっぱいを30歳で奪っていった私の身体に二度と戻って来ないでくれよー

二年目も無事に過ごせますように