こんばんは🌃
夜分遅くにすみません(>_<)
通知設定されてる方いらっしゃったらすみませんショボーン

左広背筋動静脈奇形の手術を受ける為に、阪大病院に入院したのは2012年。
今から5年前の6月25日でした。

あの日の事は今でも覚えてる。
前日から、緊張と不安で涙が止まらなかったえーん
両親の前では泣かないようにしようと思ってても、ふとした時にポロポロ😭

私は、小さい時におへその辺りにコブのようなものが出来、摘出手術をしました。
この時の記憶は、あんまりありません

なので、この阪大病院に入院するのが、初めてのような感じでした。

もう不安で怖くてたまらなかった。

そして、ふと思った事。。


何で私なの。。


そう思った事もありました。。


でも、定期検診を受けてたから、良性だったんだ。。


と、思うようにもなりました。


この時、私は26歳でした。