2017.10.04 今日は#中秋の名月 だね🌕 ベランダから撮ってみたものの、分かりにくいωω笑 さてさて、ここ数日、極度の緊張感と闘っておりましたが、ひとまず肩の荷が降りたので、久々更新してます😀 今日は#岡山大学病院 #乳腺内分泌外科 受診日💉💁🚑 そして、術後1年経ったので、#岡山画像診断センター にて#PET-CT検査 の日でした。 前回の受診時に、先生に受ける必要ないよーて言われたけど、私がスッキリ安心したいから受けたいですと言ったものの、日が近づくにつれて緊張で眠れない日が続いておりました。 今日は6時半に起きて、新幹線で行く予定やったから、早く寝なきゃと思ったのに、前日2時すぎまで記憶があり、何度も目が覚め、寝不足、かつ、絶食で向かったので、まぁーしんどかった😭💦 生理食塩水を💉され、身体中に行き渡るまで90分かかるから、安静室で休んでくださいとの事で、仮眠した◦<(¦3[▓▓] そして、いざ検査の順番。 30分間動かないでくださいねー、何かあれば鳴らしてくださいねー。 と、右手に持たされたのがカスタネット(笑) CT室で、結構音鳴ってるのにカスタネットで聞こえるのかよと思いながら、30分微動だにせず頑張りました💪 そして、岡大に戻り、採血室で、採血順番待ちしてると、主治医が通り、挨拶。 すると、主治医が診察室でもないのに 『PET撮ってきたん?』て声かけてくれた。 何人も患者さんいる中で、私の名前はすぐ出てこなかったにしても、今日PET検査の日だって事を先生が覚えてくれていたのが、ちょっと嬉しかった☺️ その時、改めて思った。 この先生に主治医変えてもらって良かったなって✌️ そして、診察で結果報告。 『何も問題なかったよー❣️おとなしい#癌 やったから再発はせんじゃろー。』って。 もう嬉しすぎて、先生に言われてから笑みがこぼれるこぼれる😄⭐️ 甲状腺の方は、細かく画像に映らなかったみたいで、#隈病院 に来月予約入れてる事伝えたら、心配ないなぁと言ってもらいました😚 ってなわけで、長々書きましたが、とりあえず1年検査クリアしました✩ 診察室出て、両親に伝えたら、安心してた😺🙌 採血の結果も問題ないって🙆⭕ #酢 と#キムチ納豆 効果出てるのかな💗 油断せずに、ボチボチ頑張ります🌼💕 あー良かったーー‼️‼️‼️‼️ 今夜はゆっくり眠れそうです🌛💤

AYAさん(@96_aya)がシェアした投稿 -