2017.08.05 #Amebaブログ不定期更新中 #タモキシフェン 飲み忘れなく順調💊 最近、やたら暑い暑いと言ってる私💦 またきたか😱⁉️ ホットフラッシュ💧 さて、 #2016年8月5日 昨年の今日、私の#闘病生活 は始まった。 そう、あの日から今日で#1年。 ちょうど#左乳房上外側部乳癌 #非浸潤癌 を告知された日でした。 長いようであっという間の1年。 まさかこの1年で両方のおっぱいとサヨナラして、新しいおっぱいこんにちはをする事になるなんて思いもしなかった。 そして、1年前の私は、1年後、こんなに元気に毎日を暮らしてるとは思ってもいなかった。 とても感慨深いこの日。 私にとっては大事な日。忘れられない日。 最近、芸能人でも#癌 になったというニュースを耳にする。 そのニュース見る度、打ち勝ってほしいと思うようになった。 #病気 が教えてくれた事だね。。 10月に#PET-CT 検査。 先生はやらんくても大丈夫やでと。 でも、私は安心したいから受けますと。 どうか、クリア出来ますように。。 #闘病ブログ は#Ameba に書いてたけど、今回はこっちに書きました。 さて、明日から#乳癌2年目。 今はとにかく毎日を全力で楽しむぞ🤗💪 #キャンサーギフト #生きてる幸せかみしめて #今日も1日幸せでした #生きてるだけで丸儲け #繋がりに感謝

AYAさん(@96_aya)がシェアした投稿 -