ご訪問いただき、ありがとうございます✨





いいね、フォローもありがとうございます😊

しあわせの極みでござる〜!





おひさしブリーフ!






もはや月1ペースになってますね。

もしも、うーのブログを楽しみにしたくださってる方がいらっしゃったらごめんなさい赤ちゃん泣き





パートではじめましての方に年齢を聞かれたので、ここぞとばかりに「えーっと、10万とんで〇〇歳です!いや、デーモン閣下か!!」と1人でノリツッコミしたら若干引かれたうーです。ども。





最近インスタで見て、めっちゃ面白い〜!年齢聞かれたらいつか使おう!と思って、ここぞとばかりに披露したんですけどね。変なヤツ認定ですよ爆笑





あとは、別の人にも、「29歳です!…って言い始めてもう○年…」みたいな答え方をしてみましたが、微妙でした。(ユーモアのセンスゼロか!)その人は優しく「20代って言われても違和感ないですよ〜」って言ってくれたけど、なんか気を遣わせてしまってとぅいまてーん…でした爆笑



そんな感じで元気にやっております!





でも、この前、朝起きた時から運動もしてないのに筋肉痛みたいな感覚と頭痛と倦怠感が酷くて、風邪かな?って思ったけど、よくよく考えたら昨日1回しかコップで水を飲んでいないことを思い出して、熱中症か⁈と、慌ててポカリをガブ飲みして室内もエアコンをつけて涼しくして家事をしながらゆっくり過ごしたことがありました。その日の午後は吐き気もしてきたので横になってたらいつの間にか17時で慌ててピコたんを迎えに行き〜の、ご飯お風呂済ませ〜の、PTAの集まりでした。





次の日は体調も戻って、むしろむくみもスッキリとれてたけど、謎の倦怠感すごく怖かったです赤ちゃん泣き寝る前もしっかり水分補給をしていきたいと思います!







もう各地で梅雨明けしてるらしいので、夏本番もバテずに乗り切りましょう〜✨