ご訪問いただき、ありがとうございます!





いいね、フォローもありがとうございます✨





煮るなり、焼くなり、二宮和也!のCMがなぜか頭を離れないうーです。ども。





日曜日のドラマ観てからなのよね〜。

ニノにハマっちゃったかな。






キムタクパイセンと、芦田の愛菜ティがゾンビの格好してる「木村、混乱してまぁ〜っす」のCMも頭から離れない。見るたびに、うーも混乱してまぁ〜っす!ってなってる。





でもまぁキムタクパイセンは何してもカッコいいよね✨





さてさて、前回の体重記録からもう2週間も経ってしまっていました。時の流れが…光のスピードで歳とってる不安およよよょょょ。





前回はこちらからご覧ください〜!





前回は、本気出すー!1週間で62.9kg以下目指すー!なんつって、気合いブリブリだったんだけど、結果はと言いますと…






(体重計の写真撮り忘れたので、アプリの記録で許してちょ)





結果から言うと、63.8kg  34.9%でした赤ちゃん泣き





62.9kg以下にはならず…。





基本、月曜日だけ体重測定しようと思ってたんだけど、間があくと測ること自体を忘れちゃう上にいつの間にか増えてる。なんで?食べ過ぎたのかな?




でも、とりあえず毎日体重測ってからは体重を意識して、63.2kgまで頑張れてる!惜しかったー!!ここでもう一踏ん張りできたら62kg台にのれてたかもしれない!!でも、この日は疲労困憊で夜ご飯をラーメンの定食食べちゃった日だから仕方ない。





前回の測定時より増えてなかっただけよしとしよう!





ここで落ち込んで辞めてしまったら、またリバウンドしちゃうし!それがいちばん失敗のパターンだから、できてることに目を向けて、継続する!





今年は1ヶ月に1kg痩せてればOK!





長い目で見て来年に向けてがんばる!本格的な夏までもあと2ヶ月あるし!





1ヶ月ちょっと経過してみて、スタート時は66.2kgだったから、63.8kgでも2kgは減ってる!大丈夫、順調だ。焦りは禁物…って言い聞かせて、がんばります!






目標はあった方がいいんだろうけど、達成できなかった時が地味にダメージでかいのよね〜。プレッシャーになってドカ食いとかもしたくないし。





やっぱり焦らず、マイペースにいこう!





ちなみに、現在は、食事は制限らしい制限はせず、適量を心がけてます。(1日にご飯2合は食べ過ぎだったよね爆笑)あとは、寝る前にインスタ観ながら脚痩せの運動してみたり、軽くストレッチしてみたりしてますね。





テレビ番組で、時間がきたら食べるんじゃなくてお腹が空いたときにお腹いっぱいじゃなくて空腹を感じなくなる程度の量を食べるのが健康的で太らないって言ってて、なるほどな〜って思ってやってみたんだけど、お腹って一度食べると意外と空かないのね無気力





時間どおりに1日に3食食べたいって考えたら、必然的に1回の食事量は結構少なくなるんだってことにも気が付いた。





そしてこの量がきっと成人女性の標準の食事量なのかしらん…無気力みんな小食…。リス3匹分のご飯ぐらいの量しかないやん。





試行錯誤しながら、今月もがんばります!






今日ぽんちゃんとぶつかったら、ちょうど私のお腹にぽんちゃんの手が当たって「やばっ!ただのデブやん!」て言われたよ。ガーンお前もなっ物申すドーン!!





半年後にはわざとぶつかって「キャッ!骨折れるかと思った!」って華奢アピールをしているスリムなうーがそこにいる!!ニコニコ←キャッ!ていう可愛い悲鳴を出せるかは不明だが。





華原朋美さんとか短期間で減量してて凄いよね!ストイックで尊敬する✨でも、一般ピーポーのうーは自分の為に使えるお金も時間も限りがあるゆえ、地道にリバウンドしないことを目標に突き進むのだ!だれか、うーにダイエットのモニターのお仕事とか痩身エステのモニターとか脱毛のお仕事とかくれないかな飛び出すハートやりたいだけ目がハート(詐欺はダメよ物申すうー、ナイーブなんだから!今でも友達いないのに、これ以上他人を信用しなくなったら社会生活が成り立たなくなる恐れがあるんだから!←ヤバいやつ認定。)





次回もまた覚えていたら月曜日に体重公開しまっす!!






最後までお読みいただき、ありがとうございました✨






↓前回のセールでゲット♡なかなか凹まないお腹をこれで普通の人レベルに押さえつけてる!服をきちゃえばウエスト締めてるって分からないよ!