ご訪問いただき、ありがとうございます✨





いいね、フォローもありがとうございます!

嬉しいです飛び出すハート





今朝はもーしゃに起こされました。オネボスティン(ねぼすけ)うーです。ども。





もーしゃ、今日から新学期だったので張り切ってパパと一緒に6時に起きてましたニコニコあわよくば、これからは毎日早起きして私を起こして欲しいよだれ←ダメ母。





さて、今日は姉ネタです。

(妊活とは全然関係ない話です。妊活の話はなかなか書けてなくてごめんなしゃーい赤ちゃん泣き






うー姉妹は気軽に連絡できる友達がいないので(←かわいそう爆笑)愚痴も不満も笑い話もなんでもかんでも姉妹でやりとりしてるのですが、そんなやりとりの一部をご紹介。






姉「私さ、豚肉あんまり好きじゃないと思ってたんだよね。」





うー「うん」





姉「なんかの話の流れで信長(夫)に、私あんまり豚肉好きじゃないから食べないじゃん、って話かけたのよ。」






うー「うん」






姉「そしたらさ、信長なんて言ったと思う?」







うー「知らんがな」







姉「えっ???一昨日は豚カツ。昨日はカツ煮。自分で選んで食べてなかった?って言われてさー!!なんなら毎日豚ばっかり食べてたわー爆笑爆笑」





ハイ!皆さん、両手を出してご一緒に!





ぶたざんまいっ!!!!👐






なにが豚肉が嫌いや!





むしろ大好きやろ!





主食の勢いやないかー!






豚さんに謝れー!!(ぶぅぶぅ!!)






最後までお読みいただき、ありがとうございました✨





↓ふるさと納税でお得にゲット♡美味しかったです!





↓お肉のお供に美味しいご飯♡