ご訪問いただき、ありがとうございます✨




いいね、フォローもありがとうございます!





昨年9月からスマホの手続きで○Uと○Qをたらい回しにされているうーです。ども。




そろそろマジでいい加減にしてしてくれ…凝視今日で全てが終わると思ってたのに!せっかくの土曜日なのに。オコ!!激おこ!!!!むかつき(フォロワーの皆さん、フラッとお立ち寄りいただいたそこのアナタ!全てが解決したら書くからまた読んで〜赤ちゃん泣き





そんなどんよりな気分でも、もーしゃの春休みはどんどん過ぎて行っておりまして。





もーしゃが毎日聞いてくるのよ。





もーしゃ「春休みあと何日?」

(決して新学期を楽しみにしているわけではなく、1日中パジャマでごろごろしながらyoutubeを観れる日々があと何日続くのかを確認してる無気力似なくていいとこだけ似てくるよね驚き





うー「あと6日だよ!」






もーしゃ「むいかって何日?」

     




うー「だから6日だってば!」

     




もーしゃ「あ〜6日ね!えっ?それって長い?何秒?数えられる?」





うー「びょ、秒?長いよ!秒にしたら数えきれないよ!」





秒?





分でも時間でもなくて?






何秒?







キミらの世界は永遠か!無気力







秒とか果てしな過ぎてびびるわ!






しょっちゅう、それって何秒?とかあと何回寝たら?って聞いてくる。あと何回寝たら?っていうのは分かるけど、あと何秒?の方は、すみません。ちょっと何言ってるか分かんないっス状態。。。



  


でも、これって大人と子供の時間の流れの体感の違いを表してる気がしません?





大人からしたら秒なんてあっという間過ぎて、何言ってんの?って思っちゃうけど、子供のもーしゃからしたら、まだ現在進行形で1秒を積み重ねて生きてるってことで。




なんか深いなぁって勝手に思ったよね〜。





実際のとこはどうなのか分からないけども。






私も1秒を大事に積み重ねたいと思う春休みですにっこり



最後までお読みいただき、ありがとうございました✨