ご訪問いただき、ありがとうございます✨





いいね、フォローもありがとうございます!とても嬉しいです✨





また日が空いてしまいました赤ちゃん泣き





毎日書きたいんだけど、春は眠いし、なんといっても花粉が…花粉があたいを苦しめるのよぅ〜不安およよよよ〜赤ちゃん泣き






花粉症についてはまた書きたいと思います。






今日は月曜日!






ゆるゆるダイエットの経過記録です!






前回はこちら↓『ダイエット経過。8日目』ご訪問いただき、ありがとうございます✨いいね、フォローもありがとうございます!ペコリとても嬉しいです✨やってきました!月曜日。体重測定の日ですね〜。ダイエット…リンクameblo.jp






ここからどうなったかというと…





ドゥルルルルルルルル〜!






ジャーン!!!!











み、見にくい。なんでなの…不安

へったくそめぇ〜!来週はもっとうまく撮ってみせる!





超絶見にくいのはおいといて。

体重  64.0kg

体脂肪率 34.5%





すんごい減ってる〜!ってわけではないけど、よいよい。体重も体脂肪率も増えてないからよいのだ!!こんぐらいの緩さがちょうどよい。





ちなみに今朝から生理になりました〜。





生理前、生理中に体重が増えなかっただけでも万々歳。






来週も少しでいいから減ってるといいな〜。





てかうーね、ここ数年、生理の3日ぐらい前からおしるしみたいなのがあるんだけど、これナニ?





自然なことなのかな?





ホルモンバランスとか年齢的なもの?





実はうー、健康診断とか人間ドッグって受けたことなくて。きょ、きょわい…不安






でも、今年もしくは来年あたり勇気を出して受けに行ってみようかなと思います魂が抜けるこわいけど、こわいけどね…ガクブル





今週もゆるゆるとほんのすこーしだけ気をつけるダイエット頑張りたいと思いますニコニコ





最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




アマノフーズさんのお味噌汁、すんごい美味しかったですよだれフリーズドライなめてた!うーが作る味噌汁より、う、美味い…。毎日コレでいいじゃん。毎朝食べてます。