みんな頑張ってます(`・ω・’) | Acvie @リボンの騎士 ~鷲尾高校演劇部奮闘記~

Acvie @リボンの騎士 ~鷲尾高校演劇部奮闘記~

東京都港区にある「俳優・女優育成スクール」Acvie 新宿村LIVEにて12月10日~12日(各日2公演)の間、Acvieの生徒による「リボンの騎士 ~鷲尾高校演劇部奮闘記~」を公演します。

みなさん、こんにちは晴れ

今回のブログを書きますのは…
飯室直美を演じる阿閉琴望と、
長橋千草を演じる谷島ひなたです。



右から…ひなた、琴望、沙知役の真由ちゃん、里香役の奈々絵ちゃんです。

ちなみに二人の名前の読みはややこしいので、気を付けてくださいね注意
阿閉琴望は「あとじ ことみ」で、谷島ひなたは「やじま ひなた」ですよ!

私たちの舞台演技の講師である扉座の犬飼さんに演出していただいてますヒヨコ

↓みんなの集中力も高まってきましたビックリマーク


↓メンバーでは貴重な男子で構成された、応援団部の練習風景。
今回の舞台、女子14人、男子5人!!
男子少ないけど、頑張ってますグー


↓稽古の合間にパチリ( ´艸`)みんな和気あいあいです音譜



以上、今後ともよろしくお願いしますねぇビックリマーク
……実は、二人ともブログを書くのは人生で初めてなんです('・ω・`)
なんと、書きあがるまでに二回消してしまいました爆弾爆弾
初投稿やったーーーーーー!!アップアップアップアップ