千里中央公園から南千里行ったり来たり | 鳥飼和一郎のブログ

鳥飼和一郎のブログ

親しい知人のブログを読んで新しい世界を知りました。
この世に何かを残す事に今トキメキを感じます。
偶然とはミラクルなものです。ボランティア、音楽、絵、友人達、毎日が生きがい元気です。



千里中央公園みはらし台


南千里公園の森林のベルきいてみたい!


千里中央公園の大型風見鶏ふうの羽、くる

くるゆっくり回る







中央公園に来たおしどり、総天然色の彼らに

どんぐりを投げると喜んで食べる



どんぐりころころ ドンブリコ お池にはまって

さあ大変 おしどり食べて あの世に行った

閻魔(えんま)ちゃん一緒に 遊びましょ


えんま大王 喜んで 少しだけ一緒に

遊んだが やっぱりお山が 恋しいと

別れて帰って さようなら 





昨日は香里園かいわいを4Km歩いた。


今日は千里中央から南公園まで約8kmを

往復した。


歩けあるけもっと歩けと医者が言う、血圧

が高いので親切に言ってくれる。