ハートランドBBQオフ会 | BORZOI ノエル日記

BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。

シーク家よりBBQオフ会のお誘いを頂いて行ってきましたラブ

場所は、富士宮市 朝霧高原にあるハートランド朝霧という観光牧場ですうし

ハートランド…

結構好きなんで、これをイメージしちゃうビール照れ

 

けれども、、、

どうやらこんなおじさんの牧場のようです。びっくり

 

シークマンの兄弟親戚犬の集まりに、関係ないですがおじゃましてきましたチュー

事前情報では、ドッグランは2か所あって、柵付きのよくあるタイプのドッグランと、まんま牧草地帯のところがあるらしい。。。

とりあえず柵付きの方よねえー

前日は雨も降って心配しましたが晴天の日曜日となりました晴れ

 

到着するとすでに皆さん集まっていましたアセアセ

柵のない方のドッグラン…はてなマーク

柵付きの方は使用不可だったらしいハートブレイク

 

牛さんの方に行こうとすると電気柵でしびれますガーン

牛さんも安心ね音譜

昨日の雨でところどころぬかるみも。

そんなこともあろうかと野鳥の会の長靴持参のママですレインブーツ?いえ長靴デスヨ。

呼び戻しが完璧な仔達だったので、林の方へ入っていったり、

電気ショックを受けたり、泥の水たまりに入るような仔いませんでした汗

いませんでした、いませんでした、いませんでした。(イエモン)

BBQ会場に移りましょうジムニー

 

広いぜドッグランうし2

 

 

 

y’s参加メンバーは

シーク家

ナディア家

ヴァレ家

ぶん太家

Jam家

ルディ家

とノエル家です。

 

 

BBQ会場をオーナーに聞いたところ、この辺全部適当に使っていいとのことぷ

贅沢だね

あっびっくり

背中で語るタイプの男みたいです。

 

シークマン(左)とノエル(右)君たちの困り顔は似てるね笑い泣き

さぁ準備に取り掛かります。

勝手がわからず汗なんだチミは?

邪魔をしないようにしてみる、、、汗

 

ノエルの目線の先にあるポリタンク。

牧場主のおじさんがサービスと牛乳をくれました。

外見があまり衛生的でなかったため、躊躇するみんなぴちょんくん

誰かが勇気をもって飲んだらおいしーうし

みんなも飲んでおいしーラブ

おじさんごめんねニコニコ

こちらワンコ用です。

なんとぜいたくなのでしょうおーっ!そして人よりも先なのです月

お犬様ハットリくん

今、ぼる界で何かと話題のNAAFさんのお肉です。

おいしそうだよぉショボーン

我慢できないよ~えーん

瞬殺で食べちゃったガーン

おりこうさんたちはみんな待て

行儀よく食べるのです

それでは人も食べましょう焼肉

大きなアスパラアスパラガスの先っぽ

こんなの見たことないチュージューシーでおいしー

いっぱい焼いて頂いていっぱい頂きました

お腹いっぱい

のえちゃんもパー

さて、食後の運動もうひとっ走りぴちょんくん

ちょっと肌寒いくらいで犬たちにはヨカッタみたい

そういえば、富士山も積もりましたね雪だるま

だんだん寒くなっていくんですね

この夏の地獄の暑さも忘れてしまうのかな雪の結晶

気持ちいいね

みんなで記念撮影

程よい距離感グラサン

 

帰りにフードパークあさぎりの柵のある無料ドッグランへ

月が富士山の山頂の真上に来るパール富士だったのかはてなマーク

路肩にアマチュアカメラマンがたくさんいましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

一日お疲れさまでした照れ

遊んでくれた皆さんありがとうございましたニコ

 

 

また遊んでね~ボルゾイ あう


にほんブログ村