本日の夜ご飯はニコニコ

焼鳥
ラタトゥイユ
きゅうりの梅あえ
サ〜モン刺身でした。


今日は、子供の自転車🚲の修理へ。
昼からは、子供に、初めてお友達とかき氷やさんに行きたいと言われ、出かけていきました。
友達とお金を使う遊びが初めてなので、私も、少しだけ緊張感(笑)
無事に帰ってきました!!
夜は、旦那さんと梅田に待ち合わせして、甲子園に行くのに、一人でバスに乗り阪神電車改札まで行きました。
なんか、いっきに成長した感じです。
口も達者(笑)
私は、虫けらのような扱いを受けてます(笑)
さあ、私は、一人でテレビで阪神タイガース見ます!
昨日は、残念でしたね。おしかった!!
今日は、どうかな!?