本日の夜ご飯はニコニコ

天ぷらでした。


鶏天、海老、舞茸、大葉、ちくわ、玉ねぎ
茄子、モロッコインゲンを揚げました。
ワイン🍷飲んでます。

昨日は、和歌山に、桃🍑買いに行ってきました。


朝、早くから行きましたが、どこも、いっぱいでなかなかゲットできず、加工用はいっぱいあったので、今回は、加工用を買いました。
桃🍑人気ですね。

昨日の朝ご飯。


昨日のランチ。

久しぶり、ミスド美味しかったです。

昨日の夜ご飯。








実家の父と母で焼鳥屋さんにいきました。

今日の朝ご飯。

手作りちぎりパンもらいました✨
美味でした🍀

今朝は、起きたら9時!!
昨日いっぱい歩いたので疲れたのかな。
ぐっすり寝ました(^o^)v
明日から7月。
夏休みまで、もう少し〜!!
阪神タイガース、残念(泣)(泣)