本日の夜ご飯はニコニコ

白ごはん
唐揚げ
くるみのおかか和え
キムチでした。

旦那さんジントニック。
私は、ノンアルコールビールです。

旦那さん、子供は、甲子園行ってました。
トラッキ〜とキ〜タがいたらしく、写真とってもらったようです。ラッキーでしたね。
阪神タイガース、負けましたが、大山さんのホ〜ムランとタイムリーが見れて嬉しいです。
推しは、才木ですが、大山さんも好きな選手です。一生懸命な姿がいいですね✨
明日も頑張れ〜雨☔かな!?

朝ご飯。

メロン🍈もらいました✨甘い!!

昼ごはんは、納豆ご飯とサバ缶、ヨ〜グルトです。血液検査まで、頑張ってサバ缶食べます(笑)もう、飽きました。6日間食べてます。
木曜日の血液検査まで、我慢です。
血液検査終わったら、モ〜ニング行こうかなあ〜とか思ってます(^o^)v

ジョブチューン、魚米ですね。
今見てます✨