本日の夜ご飯はニコニコ

白ごはん
ハンバーグ
味噌汁でした。


食後に。




小山ロール食べました(^o^)v
義理実家からの頂き物。嬉しいです😊

旦那さん、健康診断終了〜。
身長が一センチ伸びてたらしい!すご〜!!
体重、お腹周りも少し増えたらしいですが、まだまだ痩せてるからうらやましいです。
あとは、血液検査の結果待ちです。
血液検査が、気になりますよね。
しばらく、サラダ生活の昼ごはん。
今日は、チャ〜ハン食べたそうです(笑)
これで、血液検査ひっかかったら、朝ご飯、夜ご飯担当してる私のせいらしい(^_^;)
プレッシャーですね〜。
血液検査ひっかかったら、1日の食事を全部報告しないといけないらしいから私も嫌です。。。