本日の夜ご飯はニコニコ

手作りピザ🍕でした。





母の日。
旦那さんと子供に、ものはいらないから、ピザ作ってほしいとお願いして作ってもらいました。生地を朝からコネコネ。
発酵させて。


トマトソースも作ってくれました(^o^)v
シャンパンあけました🍷


手作りピザ🍕は、美味です✨
具、がたくさんあります。
台所は、くちゃくちゃになりましたがね(笑)
洗い物は、私です。
こねた小麦粉。トマトソースがめちゃ飛び散ってました(笑)
トマトソース作りながら、子供が、ピザだけじゃなくて、母の日年に1回だけなんやし、なんか買いに行きたいといい、買ってきてくれました✨✨


とうもろこしの缶詰!?
なぜ!?食材!?
と思ったら、ピザにのせるとうもろこし🌽がないな〜とちらっといった1言でとうもろこし🌽にしようと思ったらしい(^_^;)
出ていく前に、デザートなんか買おうかな!?とでていったからてっきりデザートかと(笑)
とうもろこし🌽やったらおつかいやんか!!というたら、もう2度と母の日買わないと言うてました(笑)(笑)(笑)
すみません(笑)

阪神タイガース、才木さんすごい(^o^)v
いいピッチャーですね✨
今度甲子園いくときは、才木さんみたいなあ〜🍀

ピザ🍕食べてる途中でサプライズがありました!!


子供が、とうもろこし🌽なわけないやんか〜
これが、ほんまの母の日やと(笑)
嬉しいです😊
リサとガスパールは、私の好きなキャラクター。
ありがたいです✨✨
子供もサプライズできるようになったんですね!!すごいな🍀
将来のお嫁さんにもぜひ!(笑)