本日の夜ご飯はニコニコ

白ごはん
焼肉と豚肉の生姜焼き
オニオンスライス
イカと大根おろしマヨポン酢
キムチでした。


旦那さん、今日は、誕生日〜🍀
0時まで起きてお誕生日おめでとう🎉ラインスタンプを送りました✨
ですが、お祝いは、また後日にします。
健康診断終わってからがよいらしいです。
銀行にあずけてる定期預金を解約するので利息を使って豪華にお祝いしようかなとも考えてます。行きたいところがあります。
子供は、旦那さん仕事行ってる間に自分のお小遣い使って買い物に一人で行ってました。プレゼントは、アイスのピノにしたようです。

ピノをサ〜ビスカウンタ〜でラッピング包装してもらったらしい。お店の人、少しイヤイヤやったとか(笑)アイスをラッピングする人はいないのかも(^_^;)

私は、阪神タイガースグッズ5000円ぶん旦那さんにプレゼントしました。
明日は、母の日🌸
子供は、私が花をすぐに枯らすので、花はもうくれなくなりました。母の日は、また明日やな〜と言ってるので、なんかくれるかも!?(笑)
両家には、母の日父の日は、現金にしてます。最初は、物をあげてましたが、ネタがつきたので、好きなもの買ってもらってます(^o^)v
阪神タイガース、今日、横浜に行ってた人なかなか面白かったでしょうね。。。
ホ〜ムランだらけ。
まあ、野球⚾は、なにがあるかわかりません。
気持ち切り替えて、明日また楽しみにテレビ見ます!