本日の夜ご飯はニコニコ

焼鳥やさんでした。














旦那さんが、おごってくれました(^o^)v

昨日の夜ご飯。





実家でごちそうでした✨
焼肉に、お寿司、唐揚げ、ポテサラ、酢の物、サラダ、おつまみいろいろ。
ビ〜ル飲んで、ワイン🍷3本あけて、日本酒飲みました(^o^)vみんな、酒飲み〜ワイン3本は、すごい!!妹おすすめの初めて飲んだ白ワインめちゃ美味しかったです。
こどもの日で、子供は、阪神タイガースグッズもらって、ご満悦でした。阪神タイガースの枕かなりきにいったみたいで、ずっと枕の上にいます(笑)低反発枕やからよいらしいです。

マグカップもこれから、毎日使います(^o^)v

明日から学校ですが、もうすぐGW。
予定は、またこれから決めます✨✨