土曜日から、2泊3日で石川県に行ってきました✨

北陸応援割が、奇跡でとれました。

予約するのかなり、大変でした(^_^;)

土曜日は、滋賀県の竜王アウトレットに寄り道しました。

昼ごはん。



アウトレットで、アディダスが安かったのでお買い物。
お茶碗を最近割ったので、たち吉で旦那さんと私のお茶碗を買いました🍀

アウトレットをでて石川県にむかいました。
夜ご飯は、8番ラ〜メン。
めちゃ流行ってました。



一泊目は、めちゃ安!!ス〜パ〜ホテルでした。北陸応援割で、3人で9000円!!
ウェルカムバーで、ワインとカクテル飲みました。

温泉もついてて、朝ご飯は、バイキング。


ホテルをでて、この日たまたま開催されてたイベント🎪広場に行き牡蠣を食べました。


紅ズワイガニ詰め放題しました〜。ク〜ラ〜ボックスパンパン。氷いっぱいしきつめました。


お昼ご飯は、魚がし食堂。



その後、金沢駅前でお土産を買いに行きました。子供は、金箔いりのキ〜ホルダ〜を買ってました。

2日目のホテルは、インターゲート金沢。
京都と梅田のホテルも泊まったことあります。
ラウンジ、お風呂、朝ご飯ついて北陸応援割で3人で25000円でした。
ラウンジでは。
ワインが飲めたり。
お茶漬けが食べれます。

朝ご飯のバイキング。

美味しかったです。

その後、近江市場をブラブラして、ゆのくにの森に行きました。私と旦那さんは、ここで子供がまだいないときに箸の輪島塗りと絵付け体験をしたことがあり、子供にも体験させてあげたいとのことで、箸の輪島塗り体験しました。
子供は、2時間近く集中して箸を、作ってました。


ゆのくにの森をでて、家に帰りました〜。
途中、サ〜ビスエリアで、タコのはんぺんを食べたりメロンパン食べたり。

夜ご飯は。






お寿司やさん居酒屋で食べました✨

旅行から帰ってくると、大量の洗濯物ですね(^_^;)
明日は、カニをどうやって食べよかな!?
旦那さんは、カニのパスタが食べたいと言ってます。また、考えます(^o^)v
2泊3日の旅行は、ゆっくりできますね🍀
石川県の人気のあるご飯が食べれてよかったです✨
北陸応援割を利用して第二弾も行きたいですが、予約とるの大変でしょうね(^_^;)

お風呂入って、カニを、1つ食べてみよかな〜。

おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅ