本日の夜ご飯はニコニコ

うどん、
魚沼産コシヒカリパック米
卵焼き、ウインナーでした。



体調は、だいぶよくなりました。
昨日は、熱が39ドまであがりました。
今は、36.8です。頭痛、少しの倦怠感程度です。

昨日の夜ご飯は、旦那さんがレトルトの炊き込みご飯とチンジャオロースー作って子供と二人で食べてました。

チンジャオロースー肉入ってる!?
ピ~マンだらけですね。
一口食べましたが美味しかったです。
二人で三合の炊き込みご飯食べたようです(^_^;)食べ過ぎですよね(笑)まあ、おかずが一品やし味付けが濃いのでご飯がすすんだんでしょうね。
私は、夜ご飯はチョコミントのアイス🍨食べました。

明日からは、普通に動けそうです(^o^)v