本日の夜ご飯はニコニコ

白ごはん
マ〜ボ〜豆腐
コロッケ
しらすときゅうりの酢の物でした。



今日は、自転車🚲で、銀行まわりしてました。
帰りに、警察官にとめられたので、何かな?!と思ったら、私が、自転車の一時停止をしなかったため、違反になったとのこと(^_^;)
減速はしましたが、一時停止は、してませんでした。
今回は、罰金とかにならなかったけど、次回また自転車🚲で捕まったら自転車🚲講習を受けないといけないみたいです。
運が悪かったです。
いつも通らない道を通りましたからね〜。。。
これからは、捕まらないように気をつけないと(^_^;)捕まらないようにじゃなくて、交通ルールを守らないとですね(^_^;)