本日の夜ご飯はニコニコ

三色どんぶり
スパゲティサラダ
鶏肝煮
大根と揚げの味噌汁でした(*^^*ゞ


鶏肝が食べたくて作りました‼
美味しかったです。
自家製梅酒飲みました。
今年もつけたいので、去年のを急いで飲まないといけません(^-^;

朝ごはん。


昼ごはんは、ヨ~グルト食べました‼

今日は、久しぶりに外出してきました。
近所の広場でバドミントンしてきました。
子供は、バドミントンうまくなって、6回続いた時もありました‼
練習するのみですね(^-^ゞ
家にばかり、いたのでたまには、運動もよいですね。
体がなまります。
GWは、予定はありません。
家で過ごすつもりです。
旅行にも行きたいですが、今は、我慢ですね。
政府の10万円で、旅行に行きたいですおねがい