本日の夜ご飯はニコニコ

焼き鳥やさんにいきました(^-^ゞ








久しぶりの焼き鳥やさん、美味しかったですおねがい

朝ごはん。


フライパンが、すぐに焦げるので、綺麗に焼けませんでしたがホットケ~キ食べました‼

昼ごはんは。

雑炊です。
カニのだしが、しみた雑炊は美味しかったです。

土日月で3日、3万円使う予定でしたが25000円で過ごせました‼
この予算の中には、子供のニンテンドースイッチのカセットふくんでいます。
ルイジ~マンション買いました。
ごほうびですニコニコ
マグロのかま、カニ鍋、焼鳥。
美味しいものを食べた3日間でしたウインク
旅行に行きたいですが、なかなか行ける雰囲気ではないので、家で、過ごすことになりますね。

今日は、志村けんさん亡くなりました。
悲しいです。。。
バカ殿、楽しみにいつも見ていましたショボーン
コロナウイルス最悪ですプンプン
まだ、信じれません。。。
寂しいです。。。