本日の夜ご飯はニコニコ

レトルトパスタ
ピザ
買ってきた唐揚げ
買ってきた鳥きもでした(^-^ゞ

漬け物もらいものです。
美味しいです。
パスタソ~スは、こちら。
今日は、近所のレンタルビデオやさんが閉店するとのことで、並んでレジも並んで。
帰ってきたのが遅くなり、簡単夜ご飯に。
子供は、パ~ティやというてました(笑)(^-^;

昼ごはん。

チキンラーメン。

朝ごはんは、頂き物のマドレ~ヌを食べましたおねがい

旦那さんが、近所の薬局に開店が9時なのに、6時30分に並びに行ってきて11番目でマスクをゲットしてきました。
35パック入荷やったそうです。


値段が書いてなかったそうで。
レジにて2000円びっくり
ビックリしたそうですが、買ってきました。
私用に使わせてもらいます‼
しかし、そんなに早くに並ばないとないんですね(^-^;
私は、並ぶの無理です~。。。(笑)(^-^;