本日の夜ご飯はニコニコ

麦ご飯
チキンステ~キ
マグロのお刺身
ほうれん草と豆腐の味噌汁でした(^-^ゞ



朝ごはんは。

昨日、買った黄金桃を食べました。

はじめて、黄金桃を食べましたが、美味しかったです。

昼ごはん。


おやつに。


今日は、部屋の整理と、リビングのレ~スのカ~テンを装飾していました。
明日に、100均で、他になんかいいパ~ツが、ないか、見に行く予定ですウインク
毎日、暇なようで、やることもあるしで、なかなか充実した1日を送っています。

最近食べたもので美味しかったものを、1つ紹介します。

味付海苔なのですが、バリバリ食べれます。
まさに、バリバリ職人という、名前です‼
お酒のあてにも、いいですよ(^-^)v

ではでは、みなさま、おやすみなさいぐぅぐぅ