本日の夜ご飯はニコニコ

麦ご飯
ぶりのかんたん酢焼き
さつまいも茶巾
鶏レバ~煮
しらすおろし
南瓜と揚げの味噌汁でした(^-^ゞ


さつまいも茶巾は、ゆでた、さつまいもをラップでくるむだけです。
かんたん酢だけで、焼く、ぶりは、とても美味しいです。
臭みが消えるんですかね?!

朝ごはん。


昼ごはん。

塩ラ~メン、久しぶりに美味しいです‼

おやつに。

デリチュ~スの、抹茶カステラを頂きました。
さすが、デリチュ~ス!
美味しいです~(^-^)v

今日は、小学校に夏休み中に育てていた朝顔を持っていきました。
種も、何個かできて、無事に育てることができました。
任務完了(笑)(^-^;
毎日の水やりは、かなりのプレッシャ~でしたよ(T-T)

しばらく、晴れるみたいですね。
明日も、いい日になりますように。。。
おやすみなさいウインク