本日の夜ご飯はニコニコ

とうもろこし麦ご飯
鯵の開き
レタス、アスパラ、ベ~コン炒め
ジャガイモのグラタン
大根と揚げの味噌汁でした(^-^ゞ

今日は、とうもろこしを100円で買いました!
生のとうもろこし、大好きです。
この時期によく、買います。

レンジでチン。して。
塩を少し、バタ~少しで米と一緒に炊きました。
ちょっと塩が少なかったかなあ。。。
夜ご飯。

子供は、ご飯を2回もおかわりしてました!

今日は、きれいなオレンジをいただいてたので。

オレンジの器にして、食べやすくしました。
私が、昔に、よく、やってたものです。

頂き物のパウンドケ~キも切って、朝ごはん。

美味しかったですラブ