本日の夜ご飯はニコニコ

麦ご飯
マ~ボ~なす
だし巻き卵
鯵の南蛮漬け
もずく酢でした(^-^ゞ

今日も、白ワイン飲んでます‼
だし巻き卵は、子供の大好物です。

釣れた鯵を並べて。

2匹だけ、サバが混じっています。
いつのまにやら、釣れてたみたいです。

処理後。


しばらく、つけておきます。

この、マメアジは、じっくり油で揚げたので、まるごと食べれましたおねがい

昼ごはんは、この前、作ってきた、マイカップヌ~ドル。

3人とも、かわいいので、ひよこちゃんかまぼこ選んでいます(笑)
みんなの、味見をしましたが、個人的に私が選んだシ~フ~ドス~プに、チ~ズの組合せが美味しかったです‼

おやつに、アイスやさんに行ってきました。




今日は、少し並んだだけで、すんなり入れました。美味しいんですおねがい

食べ終わってから、商店街をぶらり。
パイナップルが値段書いてなかったので、いくらですか?と聞くと、100円ですよ。と。
なんで、こんなに安いんですか?て聞くと、今すぐ食べてほしいくらい、食べ頃なんです。と。迷いなく、買いました(^-^ゞ

明日の朝ごはんです。

帰ってきて、近所のゲ~ムやさんにいきました。旦那さんが、自分の小遣いで子供にゲ~ムを買いました。

時々、ゲ~ムのことで、旦那さん、と子供は二人で本気でケンカをするんです。
もう、ケンカをするくらいなら、一緒にゲ~ムしなかったらよいのに、お風呂あがってポケモンゲ~ムを、二人でしていました。なんだかんだいって、子供には甘いですね(^-^;