本日の夜ご飯はニコニコ

麦ご飯
サ~モン刺身
トリムネの唐揚げ(そうざい)
ポテトサラダ
かまぼこ
レタス、アスパラ、ベ~コンのソテ~
でした(^-^ゞ


ノルウェー産サ~モン刺身が100㌘198円でした。
激安‼
唐揚げも国産なのに、100㌘78円。
これは、普通な味でした。
唐揚げは、うちで揚げるのが美味しいですねウインク

毎日暑いので、子供の制服の夏服を買いに行ってきました。
近々、参観日があるので、楽しみですおねがい

最近、アメブロの調子が悪く、起動しなかったりフリ~ズしたり、みなさんのブログ訪問がなかなかできなかったり、苦労してます(^-^;
携帯の調子が悪いのかもしれませんm(__)m