2024年7月17日(水)  福岡県久留米市

 

ここ白鳥こども園での公演は、地元久留米市内で初めて依頼があった記念すべきコンサートでした。しかも・・・・同じ町内。

 

車に機材を積んで出発しても、エアコンが効く前に到着・・・・( ;∀;)

 

清潔で広々としたこども園でした。

 

新園舎の外観

 

エアコンの効いたホールもコンサートが始まると熱気ムンムン☀☀☀

 

音楽が始まると直ぐに一緒に口ずさみ始める・・・・歌うの大好き♪な園児の皆さんでした。

 

よく笑い、よく楽しむ・・・・・

 

子供達とのコンサートの醍醐味はここですね♪ (^O^)/

 

帰りもやはり・・・・・エアコン聴く前についてしまいました~☀☀☀

 

PS

 

7月は痛風や夏風邪(コロナ肩鎖は陰性)であっぷあっぷな中・・・・・それでもとても楽しいひと時でした。遅ればせながらご報告♪