今日は、福岡県糟屋郡志免町の洞清寺あかつき幼稚園でのコンサートでした。

 

今年度最後のコンサートは、本園の年長組の子供達の「お別れ会」でのコンサート・・・・

 

「お別れ」・・・・って言うと、ちょっぴり寂しいんですけど・・・・。楽しい想い出になって頂ければと再一杯演奏させて頂きました (^^♪

 

コンサートの始めから皆さんノリノリで・・・・こっちもテンション上がりました~♪

 

シャボン玉マシーンも大盤振る舞いで・・・・、演奏終わっても子供達はシャボン玉を追いかけまわすのに夢中で・・・・・シャボン玉が消えるまで大はしゃぎでした。

 

子供達の笑顔って・・・・・一緒にいる私達まで嬉しくしてくれるんですよネ♪

 

お疲れ様でした~~~ ( ^^) _旦~~