またまた2時間ぶっ通しのレッスン・・・千葉からいらしたアマチュアのテナーの方で・・・

la~  speranza!♪ HIGH-Cに命かけます・・・みたいな、メチャメチャ熱い方でした

( ^^) _旦~~

現在、地元で師事している先生もいるとのお話でしたが・・・

アクートの発声プロセスがどうしても分からない、知りたい!・・・との事でした。

私が歌って聞かせるたびに・・・「それそれそれ~っつ、私がやりたいのはそれ~っつ、ブラボーッツ!」・・・みたいなかんじで・・・

ヽ(^o^)丿

あっという間の2時間でしたが、ご本人には大きな収穫だった様です。

次回のレッスンが楽しみです・・・

(^O^)/


【K-メソッド】