今週の土曜日の本番のリハーサル・・・

先程、やって来ました。

千葉県の外房・・・茂原市や長生郡の保育士の先生方の例会でのコンサートのリハーサルでした。

バリバリのクラシック・・・ではなく、もっと気軽に楽しめる内容でとの・・・主催者からのご意向。

「千の風になって」「マイ・ウェイ」なども通してきました・・・結構、中途半端なしぶとい音域ですよ。

(;'∀')

それから、おもちゃの交響曲・・・、皆さんご存知かな・・・? 竹で作った楽器なんかが出てくるやつ・・・

今回は、楽器のメンバーにもおもちゃをやってもらいました。かなり楽しんでましたね・・・

物事、楽しんでやれるって良いな~ 

うちのメンバー・・・演奏上手いし、性格イイし、美人だし・・・最高ですよ~♪

\(^o^)/

演奏のご依頼、承ってま~す!

アンサンブル・ヴォッリオ


【K-メソッド】