喉で作った「アクート擬き」は・・・

残念ながら・・・・息が通過できずにビブラートがつかず、「棒声」になっています・・・

そして、自身の「アクート擬き=棒声」が自分で識別できないのが「喉声のトラップ」なのです!

声帯が過緊張で突っ張って・・・アクートに最も大切なエスプレッシーヴォを伝えるビブラート(ヴァイオリンの如く強烈な)が掛けられらないのです。

アクートは「重量挙げ」ではありません。

早く気付くべきでしょう・・・「声で歌わず声帯を鳴らす!」故に呼気の通過が必要な意味を・・・!

声色の「アクート擬き」では更に半音上、況やファルセットまで繋がって行けないのです・・・・

(@_@;)

繰り返しになりますが、「喉から声を外す術」・・・これが全てです。

・・・と言いますか・・・

アクートまで聴かずとも・・既に「歌い出し」から喉声なんです・・・歌の怖さですね。


【K-メソッド】