茨城県筑西市にある大和福祉会様のご依頼による親子コンサート、そしてご高齢者向けコンサート。午前と午後のダブルヘッダーでした。

私、個人でのコンサートではなく私がマネージメントするアンサンブル・ヴォッリオのコンサートでした・・・もちろん私も熱唱させて頂きました。

!(^^)!

こちらに伺うのは今年で3回目、一昨年のコンサート依頼、毎年お招きいただいています。

少しアンサンブル・ヴォッリオについてご紹介させて頂きますと・・・

結成後、今年で12年目を迎えます。首都圏を中心にプロフェッショナルな団体として全国各地で年間50公演程のコンサートを行っています。年齢的には私が長老ですが、海外の国立音楽院などを卒業した若い演奏家のメンバーと共に「HOTな熱いライブ」をお届けしています。

ちょっとアンサンブル・ヴォッリオの宣伝っぽくなりますが・・・・手前味噌・・・ではなく事実としてこの業界では圧倒的なハイリターン率です。

勿論、身を削る様な毎回の本番ですが・・・

ベルカント・・・パッサッジョ・・・アクート・・・等々、いろいろと御託はありますが・・・

演奏家にとっての真価は、お金と時間をかけてもまた聴きたい!・・・と感じて頂ける演奏であかと言う事でしょう・・・

ベルカント・・・パッサッジョ・・・アクート・・・等々、御託の内はまだオタクです・・・


クラシックの演奏は歌は・・・もっとスリリングなはずです!


演奏家の真価は・・・お金と時間をかけても「また聴きたい!」と感じて頂けるか否か・・!


シビアな世界ですね・・・


アンサンブル・ヴォッリオ、よろしくお願い致しまっス!!



【K-メソッド】