☆ハッピーバースデー☆ | ACURIAのブログ

ACURIAのブログ

★スタッフの日常を更新します★

こんにちは付けまつげ

早くも4月も半分過ぎ、浜松の皆さまは

浜松祭りにむけてそろそろ準備を始めているのではないでしょうかラブラブ

今年のゴールデンウィークのご予定はお決まりですか!?

 

さて、そんな中4月は店長中島さんのバースデーということで

中島さんが大好きなキティちゃんケーキでお祝いしましたハートのプレゼント誕生日ケーキピンクハート乙女のトキメキ拍手ふんわりリボン

 

 

 

産休中の姫野さんも息子君を連れてきてくれましたラブルンルン

今年のアキュリアもさらに賑わっていきたいと思いますくるくる

 

ゴールデンウィーク前に皆さん是非癒されにいらしてください乙女のトキメキ

連休前ということで、予約が埋まってしまう可能性がございますので

早めのご連絡をどうぞお待ちしております照れ